忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ちょいとしたメモ
http://memothenote.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。

いつも月に1~2度電話をかけてくるのですが、大概、何でもない話だけしかしませんが。

退屈みたいで話し相手を見つけては電話をかけているみたいです。

そう毎日ではないですしいいかな。

 

資格の勉強をしている最中に郵便がきたり集金の人が来たりせわしない感じでしたが、一応最後まですることができました。

これから処理しないといけないことがあるので、資格の勉強はまた明日やります。

はりきってばりばりと勉強だけをやるというふうにはいかないのですが、マイペースでやっていこうと思っています。

 

さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうと思います。

寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。

身も心もリフレッシュして明日も今日以上に資格の学習に張り切っていこうと思います。

 

【PR】退職手当

 

PR
COMMENT
  
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]