忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ちょいとしたメモ
http://memothenote.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友人などに資格の勉強のことで会話をしているとなぜ資格の勉強なんてしているの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、大抵興味がないことなんでしょうか。一般的には資格の勉強なんかをやってみようとはしないですよね。きかれると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは部屋で資格の学習をしているのですが本日は少し別のところでと思い、少し離れたファミレスで資格の勉強をしていました。思っていたよりも集中しやすいところで資格の学習をしていくにはいいスポットだったりします。動きますのでちょうど運動にもなりますし、健康にもよいです。脳の働きも活発になります。

それでは、まだ残っている作業を終わらせてしまおうかと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日資格の勉強に力を入れていこうと思います。

【PR】保育士 資格

 

PR
COMMENT
  
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]